てぃーだブログ › tiq x tiq › 日々のこと › 雑貨屋さん?

2011年04月21日

雑貨屋さん?

久しぶりに行ってきました!














やっぱり素敵な物ばっかり(^-^)
まず入り口に可愛い箱に入ったハンカチ











そして今回のお目当てのマスキングテープ、種類も豊富!









他にもいろんな物がありますよ

























もちろん、SACOさんの作品も















kitocoもありました!










他にも面白い物がたくさんありましたo(^▽^)o雑貨屋さん…ではなく文房具屋さんなんですが、置いてある物達が可愛いすぎです!
プレゼント探しにもいいですよ(*^_^*)

場所は名護十字路の近くです。
詳しくはお気に入りの[かわらや~ぐらし]を見てくださいね!




BY H


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
G.W.
G.W.(2010-05-06 11:05)

文具デート
文具デート(2010-03-23 10:27)

お泊り会
お泊り会(2010-03-08 11:21)

年末
年末(2009-12-30 11:10)


Posted by 4mamas at 21:38│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。