てぃーだブログ › tiq x tiq › 今年も出店します!!

2012年04月09日

今年も出店します!!

ご無沙汰しています。。。SHです。

ブログを見たら、最後の更新が去年の11月でした。。。

最近天気が良く、気持ちいい日が続きますね♪♪



今年もまんまる市の出店します!!!

第5回まんまる市

5月12日(土)
10時~17時

名護市21世紀の森公園


この日の為に、たくさん製作しますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
毎回天気がよく、楽しい市になっています。

また作品が出来次第アップしていきますね~

今回も天気に恵れますように☆☆



Posted by 4mamas at 21:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした~^^
また、お邪魔しますね~

昨日買ったケータイ小物ケース超お気に入りです(*´∀`*)


teqteq-okinawa
上原 百恵
Posted by mo-mo-mo-mo- at 2012年05月13日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。