てぃーだブログ › tiq x tiq › イベント › まんまる市

2011年05月01日

まんまる市

まんまる市

29日は天気にも恵まれ気持ちよく出店できました。

ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

中には、去年のまんまる市の時に来てくださったお客様が、今回も来てくださり、なんとお腹の中にベビーちゃんがキラキラ 産まれてくる赤ちゃんの為にスタイやベビーグッズを購入してくださいました。すごく幸せな気持ちにさせて頂きました。


tiqxtiqブースはこんなかんじに出店しました

まんまる市

まんまる市まんまる市まんまる市


毎回色んな催し物があるまんまる市で今回も…

まんまる市

『おじいの木工所』竹とんぼ作りをおじいさんが子供たちに教えていました。
ちゃんと、ナイフの持ち方、使い方から教えていて、子供たちも真剣に聞いてがんばっていました。


まんまる市

私たちの小さい時からある『スライム』
このスライムが手作りできるとは知らなく。。。
洗濯のりや色々入れて作れるそうで、子供たちには人気で、色んな子供がコップに入ったスライムを持っていました。
時々、下に落としてしまい芝生まみれにスライムも(笑)

まだ他にも体験コーナーもあって、ほんと大人も子供も楽しめるイベントです。

ステージでは…押し相撲あったり、たくさんのステージがありました。

まんまる市
まんまる市

ちいさなバレリーナさんラブめちゃめちゃかわいかったですハートハート


ほんとたくさんのお店に、ステージ、1日楽しめるイベントでした。
次回また楽しみしてます。

出店が決まったらまた報告します。

by SH




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2011-04-13 16:01)

今年☆初☆出店
今年☆初☆出店(2011-01-31 13:57)


Posted by 4mamas at 08:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。