てぃーだブログ › tiq x tiq › イベント › 今年☆初☆出店

2011年01月31日

今年☆初☆出店

1月29日、30日港区公民館で今年初出店してきましたよつば

2日とも天気はあまり良くなく、とても寒いがーん日になりました(泣)

今年☆初☆出店

今回はこんなかんじで出店しました☆

今年☆初☆出店

☆お弁当袋コーナー ※すべて新作ですおすまし

今年☆初☆出店

☆リュックコーナー  ※女の子のリュック新作ですおすまし

今年☆初☆出店

☆ポーチコーナー 

今年☆初☆出店

☆ベビーコーナー ※授乳ケープ新作ですおすまし

今年☆初☆出店

☆その他…  



寒かったせいか、少しお客さんの入りが少なく、
他のお店の方々がゆんたくしたりなど、和んだ雰囲気でした。
もう少しお客さんの声でワイワイしたかったけど…(笑)

今日からキャンプが始まりますね。
名護も佑ちゃん人気で賑やかになりそうキラキラ 
私も一度くらいは見に行きたいな~ハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!


bySH


同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2011-05-01 08:29)

まんまる市
まんまる市(2011-04-13 16:01)


Posted by 4mamas at 13:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。