てぃーだブログ › tiq x tiq › 委託販売のこと › 納品&CAFE

2010年06月11日

納品&CAFE

こんにちは

昨日は久々に北中城のTea Treeさんまで納品に行ってきました沖縄本島

今回は夏の必需品、チューリップハットと甚平を中心に納品してきました

どちらもベビーちゃん用ですが甚平はほかのサイズもありますピカピカ

気になる方はお気軽にメールくださいね音符オレンジ

昨日はカメラを忘れずに持っていったのですが

撮るのをわすれましたガ-ン

やばいです・・・。


でもランチでは撮ってきましたよ

行ったところは cafe&zakka jam です

納品&CAFE









食事内容はメインを一品選んで前菜、サラダ、デザートはバイキング

さらにドリンクとスープとご飯つきびっくり!!

前菜もこんなに種類が豊富

納品&CAFE









どれもとってもおいしかったです

そして可愛い雑貨がいっぱい

納品&CAFE










納品&CAFE












居心地がよくてつい長居してしまいました

そしてもう一軒

こちらは昨日ではなく少し前に行ったところです

とっても良かったのでご紹介音符オレンジ

お店の名前は

納品&CAFE

























お食事はがらまんじゃく定食をお願いしました

納品&CAFE









あまりの品数の多さにびっくりびっくり!

野菜中心のとってもヘルシーなお料理びっくり!!

そしてカラフルな大きなおにぎり、7穀米だそうです

お汁は今回イナムルチーでお願いしたんですがゆし豆腐と選べました

定食は限定なので

前日までに電話予約したほうがいいですよ

〒904-1201
沖縄県金武町字金武10507-4
TEL 098‐968-8846

CAFE がらまんじゃく


納品&CAFE











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!




   by   H


同じカテゴリー(委託販売のこと)の記事
レンタルボックル
レンタルボックル(2010-10-23 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。