てぃーだブログ › tiq x tiq › ポーチ › バネポーチ

2011年04月19日

バネポーチ

バネポーチの新作です。
片手で開けれるので、とても便利です♪赤


バネポーチ
上
こちらのお3点は口のサイズが12mmです。
口が小さいので、両側を押して口を開けることができます。

私の手小さいのですがそれでも出来たので、ほとんどの方は大丈夫だと思いますよ(笑)


バネポーチ
上
こちらは14mm

私の手では12mmみたいに開けることはできないのですが、
ポーチの中に手が入いりますおすまし

入らなかったらこめんなさい(笑)


まんまる市に持っていきま~す♪赤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!



by SH


同じカテゴリー(ポーチ)の記事
リボンポーチ
リボンポーチ(2011-04-26 21:02)

ころころポーチ
ころころポーチ(2010-07-13 08:00)

どでかポーチ
どでかポーチ(2010-05-17 21:36)

新作ポーチ
新作ポーチ(2010-04-20 16:19)


Posted by 4mamas at 12:37│Comments(0)ポーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。