てぃーだブログ › tiq x tiq › ポーチ › ソレイアードのポーチ

2009年10月06日

ソレイアードのポーチ

こんにちは
ただいま帰省中のHです。

今は実家の新潟に滞在中です
空気が乾燥していて温度もちょうどよく
気持ちのいい季節ですねニコニコ

今回の帰省に向けて急に思いついたのが
DSケース
そう、あのDSです
裸のままかばんに入れるのは抵抗があって
急いで作ったのがこれ↓
ソレイアードのポーチ



なんで画像がちいさいかって?
自信作ではないからです(笑)
ほんとーに急いで作ったのであまり綺麗ではなくて汗

でもこちらは自信作!!
神戸で買ってきたソレイアードの布で作ったポーチ(中)
大好きなソレイアードハート
でも可愛いだけに高いんです・・・。
なので、まずは自分用にラブ
ソレイアードのポーチ


まだ何枚か生地があるので
また作りますね~

来週は千葉に行きます
そしてディズニーランドへチョキ
今から楽しみです~キラキラ 

    BY  H


同じカテゴリー(ポーチ)の記事
リボンポーチ
リボンポーチ(2011-04-26 21:02)

バネポーチ
バネポーチ(2011-04-19 12:37)

ころころポーチ
ころころポーチ(2010-07-13 08:00)

どでかポーチ
どでかポーチ(2010-05-17 21:36)

新作ポーチ
新作ポーチ(2010-04-20 16:19)


Posted by 4mamas at 16:05│Comments(0)ポーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。