てぃーだブログ › tiq x tiq › ポーチ › どでかポーチ

2010年05月17日

どでかポーチ

こんばんは

沖縄は雨が続いていますね雨


さてさて、タイトルの「どでかポーチ」これはオーダーいただいて作ったもの

オーダーといってもオーダーの主は私の母です。ニコニコ

母との旅行中に母が私の使っていたポーチ大を見て

 「これいいね~!でももう少し大きいの!」

と一言

もっと!?

ということでできました

どでかポーチ








小さいほうがいつも作っているポーチ大です

オムツが4~5枚とおしりふきがはいるタイプなんですが

このポーチ大より大体1.5倍大きいです

どでかポーチ








厚みも全然違います☆

い~っぱいはいりますよラブ

たたんだ時↓

どでかポーチ








接着芯がついているので

パリっとして見えますが

やわらかい布で作ってあるので

かばんの中でもかさばらないですよ~音符オレンジ

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!


     by  H



同じカテゴリー(ポーチ)の記事
リボンポーチ
リボンポーチ(2011-04-26 21:02)

バネポーチ
バネポーチ(2011-04-19 12:37)

ころころポーチ
ころころポーチ(2010-07-13 08:00)

新作ポーチ
新作ポーチ(2010-04-20 16:19)


Posted by 4mamas at 21:36│Comments(0)ポーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。