てぃーだブログ › tiq x tiq › イベント › もぎたて祭、大盛況でした!

2010年09月01日

もぎたて祭、大盛況でした!

こんにちは!愛媛のTです!

少し遅れましたが、もぎたて祭の報告です!


なんと!2000人もの方がご来場頂き・・・大盛況でしたよ~♪


イベント会場のヤマサ園芸さん。こんな素敵な所で出店させてもらいました!


もぎたて祭、大盛況でした!


広いお庭には川もあって、

そこで行われていたザリガニ釣りは子供たちにとっても人気でした!

もぎたて祭、大盛況でした!

タライとかに入ってるのとは違って、川だとテンション上がるよね~♪


ほかにも農家さんたちが作った果物をたっぷり使ったカキ氷や、

本職の方が焼く串焼き、素材にこだわったカレーなんかもあり、

とにかく出店者の私達も楽しめました!!

ポニーや羊、ヤギ、鹿、ウサギ、その他もろもろ動物もたくさんいて、

子供たち、泣いたり笑ったりしながら触れ合ってました^^


ぶどう狩りやいちじく狩りももちろん大盛況だったみたいです♪


さてさて、わたしたちtiqxtiqのブースは・・・


もぎたて祭、大盛況でした!

もぎたて祭、大盛況でした!



こんな感じで出店させてもらいました!

お買い上げ頂いた皆様、ショップカードを持って帰って下さった皆様、

どうもありがとうございます!!!


今回は神戸からMちゃん家族も駆けつけてくれて、

久しぶりにメンバーと再会、出店できてとっても嬉しかった!!

Mちゃんの旦那さん・・・ほんとお疲れ様でした・・・笑

(交通整理に一日中駆り出されていたのです・・・夕方にはお肌真っ黒・・・笑)


これから沖縄だけでなく、

こうやって愛媛や神戸でも活動を広げていけるといいなぁと考えております。

これからもどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2011-05-01 08:29)

まんまる市
まんまる市(2011-04-13 16:01)

今年☆初☆出店
今年☆初☆出店(2011-01-31 13:57)


Posted by 4mamas at 11:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。