てぃーだブログ › tiq x tiq › ボックスティッシュケース › ティッシュケース

2010年11月25日

ティッシュケース

こんにちは!
いよいよ明後日、まんまる市ですよ~
今回もいろんなイベントや、たくさんのお店があるみたいですよ(*^^*)

チクチクもいろんな作品がありますよ!ぜひ遊びにきてくださいね♩

その中の一部をご紹介
ボックスティッシュケースです








表向き普通のティッシュケース
ですが、裏をみるとテープがついてます。このテープを車のヘッドレストのところに付けることができます(^^)
付けたときはこんな感じ







これなら、ブラブラしないので、後部座席の人も邪魔にならないハズ!!

私の車にティッシュをおくところがなくて、作ってみました☆


当日手にとって見てくださいね~(^^)


BY H


同じカテゴリー(ボックスティッシュケース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。