2011年01月24日

ランチセット

こんにちは(^-^)
沖縄は今日からまた寒いですねぇ
この間は八重岳の桜祭りに行ってきましたが、桜はまだ二分咲き-_-b
でも雨上がりの寒い中、たくさんの人で賑わってました~☆

今週末は名護の桜祭りですね~!!
癒しのフェスティバルもあるし、イベントが盛りだくさんですよ!
出かけついでに、港区公民館にも寄ってください~(*^^*)
お天気がよくて、暖かい日になるといいですね!

そうそう、港区公民館のてづくり市は10:00〜17:00まででした♩小さな公園もあるので、子供連れでも大丈夫ですよ~

イベント用に新しく作ろうと思いながら、久しぶりに自分の子供用に作っちゃいました
ランチセットです内容はランチバック、ランチョンマット、カトラリーケース、巾着です!カトラリーケースは少し改良して使いやすくしました!
もうすぐ年長さんなので、可愛いくではなく、男の子っぽく恐竜で(^ー^)ノ




たまたまこの恐竜柄をみつけたんですが、男の子用の布ってキャラクター以外は少ないですよね~
いい布屋さん知ってる方教えてください(*^^*)

そういえば、最近羊毛フェルトをチクチクしだしました☆いつかイベントにだせたらいいなぁ~


by H


母の日の贈り物
母の日の贈り物(2010-05-12 09:57)

カトラリーケース
カトラリーケース(2010-04-26 19:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。