てぃーだブログ › tiq x tiq › キッズ › ピアニカケース

2011年02月11日

ピアニカケース

こんにちは!
昨日からまた冷え込んでますね~
三連休初日、みなさん楽しんでますか?
H家は子供とゆっくり(ダラダラ?)してます~

先日、四月の入園にむけて、ピアニカケースのオーダーをいただきました。(*^^*)
アースカラーが好きなママさんだったので、シンプルに☆

かわいいバレリーナ柄の布をみつけたので、メインに持ってきました(^O^)





もうすぐ新しい生活が始まりますね!
うちの子ももうすぐ年長さん…早いものです(*^_^*)

また成長した姿をみせてくれるのが楽しみですね!!


BY H


同じカテゴリー(キッズ)の記事
頑張りました!!
頑張りました!!(2011-01-28 22:19)

お弁当会
お弁当会(2010-03-11 15:37)


Posted by 4mamas at 11:57│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。