てぃーだブログ › tiq x tiq › バック › エコバック

2010年01月14日

エコバック

エコバック

いつもお世話になってる旦那さんのおばあさんにと作ったエコバック


好みとか年齢とか考えたら、こんな感じかなぁ・・・・と思いながら作りました。





よく考えれば、初めてイベント出店したときにも作ったエコバック・・・


あの頃はミシンにもなれてなくて、苦戦しながら作ったなぁ・・・1つ作るのにどれだけの時間費やしたか・・・笑


今となっては、まだまだだけど少しは手際よくできるようになったかな~

と振り返ってみると、tiqxtiq活動も2年!!!!

早いものです。


これからも皆さんよろしくお願いいます~。


BY M


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!


同じカテゴリー(バック)の記事
バニティバック
バニティバック(2010-11-22 14:50)

手さげバック
手さげバック(2010-09-10 14:52)

ママ用お稽古バック
ママ用お稽古バック(2010-07-31 12:51)

トートバック
トートバック(2009-06-25 10:43)

涼しいバック
涼しいバック(2009-05-08 15:45)


Posted by 4mamas at 21:30│Comments(0)バック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。