てぃーだブログ › tiq x tiq › バック › ママ用お稽古バック

2010年07月31日

ママ用お稽古バック

久々の更新です・・・汗

息子も夏休みに入り、なかなか自分の時間が持てなくて・・・すべてにおいてさぼり気味です・・・汗


先週は、めでたく(??)誕生日を迎え、家族で誕生日プレゼント(いい年してここ重要!!笑)を買いに大きなショッピングモールに出かけ、ケーキとシャンパンでお祝いしてもらいました!!

最近は、週末のお仕事があり、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来てるので、気がつくと買い物が多い!!!汗

基本的に貯めれないタイプです・・・・私・・・・汗汗


ママ用お稽古バック


こちらオーダーいただいていた「ママ用お稽古バック」

メールで大きさや色合い形など細かくご指定くださったので、どんな形にしようか悩むことなく、楽しく作らさせていただきました!!!

ざっくりした感じに仕上がるように、教材のサイズより少し大きめに・・・

ママ用なので肩紐部分は革を使用し、大人っぽくなるように・・・

お稽古バックとしてではなく、普段使いにもいい感じの形です~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援クリックお願いします!!

BY M


同じカテゴリー(バック)の記事
バニティバック
バニティバック(2010-11-22 14:50)

手さげバック
手さげバック(2010-09-10 14:52)

エコバック
エコバック(2010-01-14 21:30)

トートバック
トートバック(2009-06-25 10:43)

涼しいバック
涼しいバック(2009-05-08 15:45)


Posted by 4mamas at 12:51│Comments(0)バック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。