てぃーだブログ › tiq x tiq › イベント › イベントのお知らせ

2009年07月22日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

7月には1度もイベントに参加出来なかったので、

寂しかったですぐすん

8月の出店が決まりましたおすまし

手作り市

日時:8月23日(日)
   9:00~15:00

場所:名護青果市場
    
    ホテルゆがふいんの斜め向かい



シートで屋根がある場所で、海風も入ってくるらしいので、

少しは涼しい場所になってるみたいですニコニコ

先日、説明会に行ってきたのですが、

今までに出店したイベントで会った事のない人ばっかりだったので、

どんなお店が出店するのか、

私たちも楽しみにしてます。

久しぶりの出店なので、張り切ってますので、

遊びに来てくださいね~ハート


同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2011-05-01 08:29)

まんまる市
まんまる市(2011-04-13 16:01)

今年☆初☆出店
今年☆初☆出店(2011-01-31 13:57)


Posted by 4mamas at 16:15│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
8月の予定です。 8月13日(木)、20日(木)、27日(木) 500円ランチ 8月17日(月) スイーツデコ教室【今帰仁村、名護市、本部町の8月のインフォメーション】◎...
8月のインフォメーション【ありがとうカフェ今帰仁】at 2009年08月12日 22:34
この記事へのコメント
こんにちは!

前回の手作り市行きましたが、お会いできなくて残念でした

でも、ほんと暑いし夏の出店は厳しいですね。

名護青果市場でのイベントなんて初めてじゃない?

出勤前に遊びに行きま~す
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月25日 15:22
こんにちは☆

毎日暑いですね~

7月の手作り市は、用事が重なってて、

出店出来なかったんですぅぅ(泣)

青果市場の出店は初めてです☆

ぜひ遊びに来て下さ~い☆☆

お待ちしてます。
Posted by 4mamas4mamas at 2009年07月29日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。