てぃーだブログ › tiq x tiq › イベント › まんまる市

2010年11月28日

まんまる市

昨日はとても快晴晴れで気持ちよく出店できました。

まんまる市
出店場所が奥の方だったので、『やっと見つけた』なんて言われちゃったり(笑)
あきらめずに探してくれた方々ありがとうございます。

今回は新作…おしゃぶりホルダー、トイレットペーパーカバー、バニティバック、ティッシュケース…etc

まんまる市



今回は同じ野外広場でイベントを開催していたので、演奏している音楽やエイサーの太鼓の音が聞こえてきて、とても楽しく出店することができました。
まんまる市

お店もたくさんで、全部は回りきれなかた(泣)
その中で、木工のおもちゃなどを販売していた『おじいちゃん工房』さん
まんまる市まんまる市

とてもこの子供のイスに惹かれてしまいました。
ちょうど欲しい時だったので、即買いしたかったのですが、
出店の荷物で車いっぱいなので、
パンフレットをもらって、またの機会に…ニコニコ


お昼ごはんは…『kaito』さんのあぶりベーコンサンドにしました。
まんまる市
まんまる市

香ばしいベーコンのにおいでおいしかった~ハート




広い公園なので、横の広場では…
まんまる市

まんまる市

ご飯を食べたり、おしゃべりしたり、子供が走り回ってたり、ずっと、子供の『キャッキャびっくり!!』する声と、色んな音楽のが聞こえてきて、いい時間を過ごしました。


第3回が楽しみです。


※まんまる市さま※
お疲れ様でした。
お忙しい中、メールでのやりとりなどお世話になりました。
第3回がありましたら、またよろしくお願いします。


※お隣で出店していた方(すいませんお名前がわからなくて)と
『kaito』の店長さん※
ターフの片付け手伝って下さりありがとうございました。
とても助かりました。
またイベントで会いましたら声かけてくださいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
まんまる市
まんまる市(2011-05-01 08:29)

まんまる市
まんまる市(2011-04-13 16:01)

今年☆初☆出店
今年☆初☆出店(2011-01-31 13:57)


Posted by 4mamas at 09:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。